FC2ブログ

お礼

Category : 徒然 |




News:
タイワイナリーツアー参加者募集中!
タイ国際航空のHPでもPRしていただいてますっ 
http://www.thaiair.co.jp/special/package/osa_oth.html

現在発売中のSavvyにも特集が掲載されていますよ
(関西圏の情報雑誌なので関東圏の方お取り寄せになりま~す)
http://www.savvy.jp/

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

皆様お変わりございませんか?

この度の地震で、沢山の方々より、メール、お電話を頂戴いたしました。
皆さん、何度も電話にトライしていただいたかと存じます。
本当に、本当に、ありがとうございます。

近くに、何十年来の友人たちがいるものの、
なんたって、独り身の私には、とても心細い日でした。

皆様の温かいお心遣いで、
どれほど、心強く感じたことか言葉では表現できません。

当日、私は、渋谷にあるデパートで揺れを
体験し、直ぐに、バスに乗り込み
(直後は、まだ、普通にバスが運行されていた)
帰宅できました。
自宅は、倒壊してると思いつつ戻ると、
(昭和な古い戸建て)
花瓶が一つ割れていただけでした。

これにはびっくり。
友人宅はタンスが倒れたり、本棚の本が散乱していたりと
大変だった様。

少し、食糧でもなんて、のんきなことを思いながら
スーパーへ行くと既に緊急閉店 (涙)
コンビニに走ると、お水、おにぎりは既に無く
パン類を購入・・・・。

危機管理意識が低い関西人を思い知る・・・・。

知人が、自宅に帰れなくなり、夜中の3時頃
我が家に来ていただいた。

女同志とはいえ二人だと少し安心・・・・・。

余震が、続く中、脱出準備は直ぐに
できるように少し眠りました。


不安な、一日でしたが、今日はだいぶ落ち着きました。

取り急ぎ、無事報告させていただきました。



皆様から頂いたお言葉がこんなにも、力となり
私自身を励まして頂いた事に
重ねてお礼申し上げます。

ありがとうございました。




災害にあわれた方々には心よりお見舞い申し上げます 。



RIMG0001_convert_20110312193643.jpg 

ヘルメットを横に置いて・・・・・
弟にもらいました。













スポンサーサイト



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する