fc2ブログ

見せ方

Category : セミナ- |

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

今日は夜、雪が降るらしい・・・・・・・

ヒャ~ 

 

ワインが売れない店舗様へ

いろんなタイプの店があるけれども

何を売るかも大事ですが、

どう売るかはもっと大事

見せ方からはじめませんか?

ワインがよく売れるお店のワインの見せ方はこんな感じ 

RIMG0052_convert_20100201103657.jpg 

 

 

丸の内・フォーシーズンズのカフェにて

コーヒーのお伴、お砂糖の出し方

こんな、遊び心が出来るスタッフがいる

ホテルは、居心地満点

と、世界中の豪華ホテルに滞在する友人

も満足

一生懸命さって

ちょっとしたところで、でるんですよね 

RIMG0016_convert_20100201103626.jpg 

 

こんな分かり切ったことを受け入れられるかどうか・・・

「素直さ」って何歳になっても大切

成長のある人はやはり「素直」

学ばせて頂いている皆様

ありがとうございます~

 

ワイン通販はこちらから 

http://www.kineya-online.com/

スポンサーサイト



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する