
Category : スポンサー広告 |


素 直

Category : ワイン |

さん、いかがお過ごしですか?

とある会話

お店の方「ワインが売れなくて~」><;

私「こんな風にされたらどうですか?」

お店の方「でもね・・・・・。それに・・・・なんですよ~。」

よくある会話汗;;

毎日のお仕事で近い存在のものは、見えないものが多くなります

だから、お客様の意見や、第3者の意見を<素直>に聞けるかどうか

が鍵になりますびっくり

心の中で「そんなことわかってます~」kao07とか

思っちゃうと、そこで全てが終わり・・・・・

素直→アイデア→行動→試行錯誤→集客OK

素直になればアイデアや、感性が沸々と湧いてきますよグー!

 

品川・原美術館http://www.haramuseum.or.jp/generalTop.htmlにて

お水はコップではなくて、シャンパングラス

ワインを飲みたくなる演出k-4

KC3A0024_convert_20090629115115.jpg 

 

展覧会に応じてイメージされるsweetショートケーキ

KC3A0029_convert_20090629115215.jpg

