
Category : スポンサー広告 |


屋上庭園

Category : 芸術 |

皆さん、いかがお過ごしでしょうか~?

 

今日は穏やかなお天気ですね~

気持ちいい・・・・

さて、新宿丸井本店がリニュ-アルオ-プン

知人の二見恵美子さんがhttp://www.emi-web.com/index.html

その屋上に英国式屋上庭園を監修されたので

若い子たちいっぱいの店内をくぐり抜け屋上へ

RIMG0005_convert_20090429100156.jpg 

ひゃ~気持ちいい~

RIMG0001_convert_20090429100314.jpg 

グリ-ンしてます

RIMG0004_convert_20090429100339.jpg 

発見!

今回はブドウ棚を造られたと聞いていたので

楽しみにしていました

RIMG0002_convert_20090429100123.jpg

普通の方はブドウと気がつかない状態だろうな~

RIMG0003_convert_20090429100249.jpg

この下でワインパ-ティ-とか素敵

ヨ-ロッパや中国ではブドウ棚ってすごく見かけるんですが、

日本では山梨とかに行かないと見かけません

そもそも、ぶどうは実がたくさんなるので子孫繁栄の象徴

日本古来の柄でもぶどう唐草とか見かけますよね

これからのブドウたちの育ち具合が楽しみです~

 

